ライブチャット情報NOWで“上野”タグの付いているブログ記事

2013年8月20日

最近ハマった御徒町エステ

たまにはブログも書かないとね。

先日は新しくオープンした御徒町のマッサージエステ店に行ってまいりました。
その店の名は「縁」。
「みどり」かと思っちゃったけど、「えん」。

さすがに店内は綺麗で落ち着いた雰囲気。
深緑のベッドとエンジ色のカーテン。

担当嬢はかなーりタイプの美人エステ嬢。
ウキウキ・・・
ただ、巻きスカートのような感じのパレオなので、若干残念。。。
でもパレオの下はしっかり生足でしたよ。

マッサージ技術はと言うと、なかなかしっかり揉んでくれて、ツボ押しも肘を使って◎。
一通り指圧整体が終わると、いよいよオイルマッサージへ。
流れるようなすべるような、気持ち良い感覚が走ります。

嬢は足の方へ移動して、ふくらはぎから太ももへ。
ずずーっと太ももから股間へ上がってくるくるくる。。。
んーーー玉をかする感じがたまんないねー!

いいよ!いいよ!

そして待望の仰向けタイム。
きわどいラインを描きながら、淡々と進みます。

あー触れてる触れてる~・・・
ゾクゾクする。

かなりドキドキしながら、足はつっぱり状態。

が、特に大きな事故もなく、無事終了~。
再訪ありありです。

上野・御徒町マッサージエステ「縁」

2012年6月16日

マッサージ・エステ情報

たまにはライブチャット以外の情報でも。
6月に入って梅雨シーズンに突入したわけで、ジメジメとスッキリしない日が続いております。
そんな時に私がよく利用するのがマッサージやエステ、アカスリであります。
肩こり持ちの私としては、可愛いセラピストより技術優先なところがあり、出来るだけ美人&可愛いエステティシャン尚且つ施術はしっかりしているという店を選びます。

まあ、そんな店の紹介を2店ほどいたしましょう。

まず1店目は上野御徒町にある「癒しの家」。
なんと言ってもこの店のママさんは、美人w
綺麗な癒し系美人。そしてマッサージがうまい。いつもママさん指名なのです。
他のスタッフもみんなマッサージは上手。よくほぐしてくれます。
上野、御徒町、湯島駅から近いので便利です。

そしてもう1店。
こちらは最近大人気の洗体エステ。
しかも、なんとメイド姿のセラピストが洗体やアカスリをやってくれるという、超きわきわのエステ。若くて可愛い小祖たちが洗ってくれます。極小Tバックを履いて、いざ洗体~!
そりゃあもうムフフな気持ちになってしまうわけですよ。
きわどさもあって、ワクワクするマッサージエステなのであります。
JR金町駅からすぐの「洗体エステ雅」がそこ。
気持ちいいですよー。一度行ってみてください。どちらもおすすめ店です。
スッキリ、サッパリです。