2012年8月25日

マッサージを満喫♪

なんだか前回書いたライブチャットとはぜんぜん関係ないマッサージ・エステ記事の反響が予想外に結構あったので、もう一発書いちゃおうかな。

実は今日行った松戸の新規オープン店。
松戸駅東口からすぐ近くのビルの2階にある、健康苑というマッサージ店。

まあいかにも健康!健全!マッサージという感じ。
でもHPの「中国秘伝のマッサージ」という文言に惹かれていざ行ってみると、店内は新店だけあって綺麗。
流行りのアカスリ、洗体ルームも完備していて、設備的にはフル装備。
で、気に入ったのがフロアマットの部屋があること。これはいろんな体勢でマッサージを受けたい輩にはとても良いのだ。
担当してくれたエステティシャン?セラピスト?スタッフ?まあ何でもいいけど、彼女が好みのタイプで施術もなかなか良かった。
ギリキワのオイルリンパもGood!
ゾクゾク反応しちゃいました。

常磐線、松戸方面に行く時は寄りたい1店。

そしておすすめの店がもう1つ。
今度は多摩川を渡って川崎に入ってすぐの溝の口!
ここはけっこうメンズエステの激戦区みたいで、看板がひしめく楽しそうな町だ。

駅からはドンキホーテやイトーヨーカドー方面に歩くこと10分弱。ちょっと離れているけど、まあHPの男の隠れ家という文句に惹かれて、ついフラフラと吸い込まれてしまったのだ。

しばらく歩いて蕎麦屋の2階、おおーあったあった。
うーん、バンコクとかにありがちな微妙なイルミネーションというか豆電球の電飾で飾られた階段が。ちょっと一抹の不安を感じながら、ドアをノック・・・じゃなかったピンポン!
すると出てきた小祖は、おおー美人じゃないの。
なんだか田舎のエステに来たって感じだけど、これはこれで素朴でいいぞー。
担当してくれた女の子も素朴で性格の良い子。
マッサージの腕もなかなかしっかり揉んでいるし、合格。
あ、そうそうこの店の名は溝の口 芳香
ちょっとレトロな雰囲気が都会とは違った感じでいいかも。
あれだな、アットホームって感じ。

また来るよーってエステを満喫して来ました。


2012年6月16日

マッサージ・エステ情報

たまにはライブチャット以外の情報でも。
6月に入って梅雨シーズンに突入したわけで、ジメジメとスッキリしない日が続いております。
そんな時に私がよく利用するのがマッサージやエステ、アカスリであります。
肩こり持ちの私としては、可愛いセラピストより技術優先なところがあり、出来るだけ美人&可愛いエステティシャン尚且つ施術はしっかりしているという店を選びます。

まあ、そんな店の紹介を2店ほどいたしましょう。

まず1店目は上野御徒町にある「癒しの家」。
なんと言ってもこの店のママさんは、美人w
綺麗な癒し系美人。そしてマッサージがうまい。いつもママさん指名なのです。
他のスタッフもみんなマッサージは上手。よくほぐしてくれます。
上野、御徒町、湯島駅から近いので便利です。

そしてもう1店。
こちらは最近大人気の洗体エステ。
しかも、なんとメイド姿のセラピストが洗体やアカスリをやってくれるという、超きわきわのエステ。若くて可愛い小祖たちが洗ってくれます。極小Tバックを履いて、いざ洗体~!
そりゃあもうムフフな気持ちになってしまうわけですよ。
きわどさもあって、ワクワクするマッサージエステなのであります。
JR金町駅からすぐの「洗体エステ雅」がそこ。
気持ちいいですよー。一度行ってみてください。どちらもおすすめ店です。
スッキリ、サッパリです。