2014年1月27日

大和のマッサージ&メンズエステ事情

大和の康楽物語というメンズエステに行ってみました。

100分オイルリンパコースで13K。
まあ、そこそこのお値段設定。

ポッチャリした美人ママさんが受付してくれます。
特に指名は無かったので誰でも良いと言うと、かなり露出度の高い白い服を着た女の子が出てきた。おお~なかなか可愛い。名前はゆ○ちゃん。
ミニスカートはパンツぎりぎりでちょっとかがめば丸見えの嬉しい状態。

早速マッサージ室に案内されます。
服を全部脱いで、これを着てくださいと小さなTバック(というかヒモパン)を渡される。こんなのちょっと大きくなればハミ出るぞ。おもいっきりヒモを上げてみると両玉がぷら~ん。あららん。普通は着替える時は部屋を出ると思うのだけど、そのまま居る。シーツを直す彼女が四つんばいでお尻をこちらに向けている~~!うひょー、おパンツが!しかもお尻に食い込んでるではないか!エロすぎる!わざとか??すでにFB状態になってしまった。

半分亀が出た状態で洗体室へ。
うつ伏せ泡泡洗体がスタート。FBしてるのですごく邪魔(笑)
内ももからじらしながら上がってきて、玉ぷにゅうう~でストップ。これはヤバイね。
腰を浮かせてあげると、さらに上まで上がってくれます(笑)包みこむようにして、また行っちゃう。これを何回か繰り返して、いよいよ仰向けに。

まずはおっぱいのあたりにクリーミーな泡泡を盛り付けて、クリンクリン♪ツンツン♪
おもわず片足を上げて嬢の股間をスリスリ~。顔が赤くなってるのがわかります。
可愛いなー!この後のオイルも楽しみです。

ちょー楽しんだ後は全身を洗い流してバスタオルで拭き拭き。
丁寧に拭いてくれました。

再びマッサージ室に戻ってうつ伏せから指圧スタート。
力加減がちょうど良い~。お尻の上に跨ってモミモミ。両手を下ろして彼女の太ももをサワサワ~。食い込みパンツがさらに食い込んでいそうなほど、お尻を押し付けてくる~!超興奮。体全部がこちらの体と重なって完全に密着状態。これ仰向けでやってくれたらなーー。ほどなくして、そのままオイルをプッシュする音が聞こえたかと思ったら、ヌルヌルヌル~と背中に感触が。気持ちえええーーー。

彼女の太ももが汗ばんできているのがわかった。やっぱり女の子も興奮してるのねん。もう背中はいいから、仰向けやろうと勝手に仰向けになってみた。跨った状態から急に仰向けになろうとしたので、彼女の足は大開きに!!これを狙ったのですよ。うひょひょ。M字開きのまま、のけぞり状態になってしまう彼女。視線は股間1点集中!!食い込んでスジまでくっきりですた。太ももの付け根とパンツの間にチラっと隙間が出来たところを見逃さずにチェック!一瞬だったけど、マン毛が濃い子なら両脇からハミ出すけど、彼女は全くツルツルのようだった。(わからないけど多分ね)背中のオイルを拭いてからじゃないとダメだと言われ、再びうつ伏せに戻されました。
いいもの見せてもらったー。

蒸しタオルで背中のオイルをきれいに拭きとって、仰向けへ。
足首からずーーっと太ももまで上がってくるワクワク感。これたまんないですね。
さらにパンツの両ヒモをビローーーンとずり上げて、ほとんど露出してます状態。息子も反り返ってバッキバキ。ピクピク動いちゃってるよ。身体の寄せ方がうまくて、ちゃんと手が届くところに腰を据えてくれたので、こっちも攻撃開始。スジに沿って指を這わせてみると、「はぁ~~」と声にならないかすかな吐息が。可愛いすぎる。食い込みパンツの布から溢れ出ちゃってる粘液が指に絡み付いてる。すげえー。指が吸い込まれそうだったけど、そこは食い込みパンツがガードしちゃってます。そうか、指の進入をさせないための食い込みだったのかな。興奮と集中のしすぎで時間がどのくらい経ったかわからなかったけど、そろそろ・・・と震えた声でコール。

延長したかったけど、楽しみは次回に取っておこう。
彼女がシャワーの準備で部屋を出て行った後、指の香りをこっそり楽しみました。甘酸っぱい香りでした。若いっていいね。

大和 康楽物語